モテテク・飛び道具編

目で犯す

あなたは「目で犯す」という言葉は聞いたことはあるでしょうか?

女性の胸やお尻をいやらしい目で見て視姦するという意味でありません。

今回は目線で女性を惚れさせるという趣旨で使っていきます。「目で犯す」だけでなく「目で殺す」と言ったりもしますね。


スポンサードリンク

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-MAKIyoko15180202-thumb-1000xauto-12491

じっと見つめてみる行為は誰がやっても面白いほど効果が発揮できます。

好意を持ってる女性の姿を無意識に目で追っていたような経験のある人は結構いるのではないだろうか。

これは実は見られている人も好意を感じ取って「あの人は自分に気があるみたい」と思ってしまうのです。

ただジィーっと見つめるだけで誰にでも効果ばっちり。

見るってことは何かしら意識があるってこと。男と女だったら好意があるって感じるのも自然なことですよね。

しかしひたすらジィーっと見つめるのも気をつけないといけない。見すぎると「何見てんのガン飛ばしてんの」ってことにもなりかねない。

20568432014_67c46650dd_n

そこでこのモテテク

”まず、5秒から7秒間、じっと見つめる。

ついで息も止める。

そしたら、さり気なく視線を落とす。この時、他の何かを見ようとしてはいけません。自分の手元とか、意味の無いもの、見てもしょうがないものに3秒くらいがいい感じ。

そして、ゆっくりと視線を戻していって、優しく見つめる。この繰り返しあるのみ。他の人と話したり、飲んだり、適度に間隔をおいたら、またやってみてください。”

紳士のルールズ 檀れみ

この

”5秒見つめて3秒そらす”紳士のルールズ 檀れみ

時間も労力もかけずに使えるモテテクニックなので是非参考にしてみてください。

スポンサードリンク




香りのモテテクニック

準備するだけであとは何もしなくていい香りのモテテクもあります。

男性もコロンなどの香りを身につけるべきです。

445179833_265a6dc42d_n

よく言われているように女性は男性以上に、香りに敏感です。

アロマオイルやお風呂の入浴剤、シャンプーにボディークリームなどのこだわりの香りを気にいると「これがないと落ち着かない」ってほど求めてしまうようです。

街で心当たりがある香りにハッとしキョロキョロしてみたり、コートを脱いだ瞬間などのちょっとした時に感じる香水の香りには女性はドキッとするものです。

”五感を刺激することは、トキメキの近道と思われる。”紳士のルールズ 檀れみ

男性もコロンなどの香りを身につけるべきです。

 何をつけていいかわからない人は雑誌やネットでも情報はありますし、オススメは女性の店員さんに聞いてみることです。