男が女にモテる服装はどんな服装だろうか?

世の中の男性はメンズのファッション誌や雑誌を見て

「モテるためのファッション」を研究してることと思います。


スポンサードリンク

しかしメンズのファッション誌や雑誌に載っている「今年の流行は◯◯だ」だとか「モテるための◯◯ポイント」みたいなコピーは実は必要ないのです。

男が女にモテる服装はどんな服装だろうか?

OOK8445_goukonnmsuto-thumb-1000xauto-18950

”それはズバリ「無難さ」だ。” 100%確実にモテ度がアップする最強の恋愛術 青井玲

つまり、身につける服で他の人をひきはなす必要は全くないです。

注意すべきは「服装で冒険して失敗しないこと」です。

数多くの女性にモテる服装として受けるのは個性的な服ではなく「オーソドックス」な服なのです。

そもそもファッションやセンスは人それぞれ好みがあるものです。

例えば10年前のアイドルの服装などを見てあなたはカッコイイと思いますか?

、、思いませんよね。

そんなうつろいやすい曖昧なものに多くの時間お金神経を費やすことはありません。

”洋服を買う場所はどこでも良い。

もし余裕があるなら、近場のセレクトショップなどに行くといいだろう。”

”原色や、とげとげしい色つかいのものは避け、なるべく「オーソドックス」「クラシック」なものを選ぶことです。”100%確実にモテ度がアップする最強の恋愛術 青井玲

スポンサードリンク




https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-09-YUKA863_osusume15202708-thumb-1000xauto-19186

あとは洋服を買いに行ってどう選ぶかだが「何を選んだらいいかわからない」という人もいるだろう。

そういう人は店員さんに相談しよう。

ただし一点だけ注意することがある。

”注意すべきは「絶対に女性の店員に相談する」ということだ。間違っても「男の店員」に相談してはいけない。”100%確実にモテ度がアップする最強の恋愛術 青井玲

「男の店員」の方が気軽ではなしやすいこともあるでしょう。

しかし、モテる服装を選ぶのにはそれを守ってほしい。

”男のセンスでどんなにカッコよいものでも女性にとって好感触のものでなければ何の意味もない。”

100%確実にモテ度がアップする最強の恋愛術 青井玲

あとはあなたの好みで選んだらいいです。

今流行りのファストファッションである、ユニクロやGU、H&Mなどでもいいと思います。

大切なのは洋服で個性を出すのではなく、失敗しないことです。

この動画の方法も効果的です。やってみてください。