メールの返信がない時のモテる男の対応

自分もメールの返信がない時が続きました

   男女が新しく出会いを果たし関係を築いていく時、まずは携帯やスマートフォンで連絡先交換をしなければその先の恋などには発展していきませんよね。

あなたも男女の出会いの場にいく時は、先ずは女性との連絡先の交換が最初の関門と思っていませんか? 自分も女性と縁があまりない頃はそう思っていました。


スポンサードリンク

a0002_010694

しかし出会いを繰り返すうちに連絡先交換というのはよほどのことがない限りはそう難しいことではないということがわかりました。

次の難関となったのは、出会いを果たし連絡先を交換しても「女性からメールの返信が来ない」ということでした。

最初の頃は「話題がダメなんじゃないか?」や「トークスキルがないのでは?」などと思い送るメールの内容を何度も試行錯誤して送っていました。

確かにそういった理由も少しはあったと思います。しかし、何年たっても劇的な改善はないままです。

PR226466

「なぜだろう」そう思い理由を知りたくてメールの回数もいつの間にか増え一人で空回りする日々が続きました。 同じような思いをしてる男性もいるのではないでしょうか?

いろんな情報を調べました。 その結果このような行動パターンを取るのはもてない男の典型的な特徴だったのです。 理由の一つは優先度です。

女性は、好意を持ってる男性にはメールや電話の優先度は高いです。 しかしあなたは女性と出会ったばかりでデートすらしたことがありません。

ですので優先度が低いのは当たり前ですよね。

モテる男の対応とは?

男性は基本的に「気になる女性がいるのであれば、男性からアプローチをしていかなければならない」というのが常識です。

しかし、

”男性側からアプローチしていかなければならないということは、 「男性側が女性側を追いかける関係」になってしまうわけです。

 「男性側が女性側を追いかける関係」になってしまうということは、 ガッツいている感じになってしまったり、 男性側が女性側より「下」のパワーバランスになりかねないわけです。”

スポンサードリンク




https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-VER88_keitaimachiuke15150305-thumb-1000xauto-17300

いろんな所で言われてますが、 基本的に女性は、自分より下と思う男性には、恋することはありません。 ではどうすればいいのか?   

”男性側から好きな女性にアプローチをしつつも、 なおかつ、相手より「上」のパワーバランスを保つ必要があるわけです。”

こういう状態にする「加減」ができるかどうかでモテる男になれるかどうかの分かれ道になるでしょう。

ではモテる男性は女性はからメールの返信がない時どうしているのか、モテる男性は返信がなくても一切メールを送りません。

全然返事がこなくてもメールは送りません。

ただ「こういうメールはNOなんだな」という情報を得るだけです。

3981484909_260a1f184c

ただしこれじゃあアプローチできません。モテる男性はどの場面でアプローチをするのか?

それは女性に実際に会っている時です。正確には会っている時に好意を匂わせるのです。

女性としては、「会っている時はあんなに気がある態度なのに会ってない時のそっけなさは、なぜ?」というような感情になることであなたの男性としての価値が上がりいつのまにか「女性が男性を追いかける関係」になっていきます。 

”表:モテる男性とモテない男性の、女性への好意の伝え方の違い

モテる男の対応 会っていない時(メールなど)

  • メールは必要最低限の連絡のみ

 

会っている時(デートの時など)

  • 思わせぶりな発言、スキンシッフで、好意を匂わせる

 

もてない男の対応 会っていない時(メールなど)

  • 好意丸出しのメールを送る

 

会っている時(デートの時など)

  • 当たり障りの無い会話のみ、手を握ることすらできない

 

30代男性のための驚異の恋愛成功術”

このモテる男の対応ともてない男の対応と違いを知りモテる男の行動すれば必ず変化が訪れると思います。 頑張ってください。

この動画は女性が男性にメールを送る場合ですが本質的には同じことです。
いかに相手の気持ちを読み取って行動していくかが大切です。
参考にしてみてください。