女性に好印象の小物7選

 

女性は男性の本質を見抜きたい気持ちからあなたの小物もさり気なくチラ見しつつしっかりチェックしています。
いい加減な扱いをしている小物があるとあなたの姿勢、誠意、嘘が見抜かれてしまいますよ。


スポンサードリンク

9167696022_aab47b07ae_n

靴は最もボロがでやすいところです。そのため多くの女性は男性の靴をチェックしています。きちんと磨かれていて、傷んだり汚れたものを履いていないか。いいスーツを着ていても足元の手入れが行き届いていないと素敵な男性だと印象づけるのは難しいでしょう。

ハンカチ

3734548744_8c3f359b61_n

ハンカチも女性に好印象を与えることができるでしょう。
しかし、くしゃくしゃのハンカチだと女性に縁のない男性だと思われてしまいます。
アイロンが綺麗にかかっていて折り目のきちんとついたハンカチをサッと出せばそれだけ「育ちがいいのでは」と上品な印象を持ってもらえますよ。

財布

4157547404_13be8165c3_n

印象の良い財布はズバリゴチャゴチャしていないことです。
自分もついやってしまうのですがカードやレシートなどで膨れ上がったパンパンの財布は印象が悪いです。女性によっては「だらしない」と思われてしまいます。財布はその時その時で整理すればかさばりませんしきちんと自己管理ができていると「素敵な男性」だと思われるかもしれません。

メガネ

3571787198_f920550d1f_n

メガネ男子が好きな女の子はたくさんいます。メガネをかけると知的なイメージが演出できてギャップグッとくる女性もいるでしょう。またメガネをかけることでオンオフの切り替えも出来て便利ですね。
レンズやフレームが汚れているのはNGです。印象ダウンにならないように気をつけましょう。
伊達メガネはオシャレなものがいいでしょう。伊達だときずかれた時にダサいと恥ずかしいかも。

スポンサードリンク




腕時計

8222778_b73ed0c93b

腕時計をつける時のポイントは場所や自分に合ったものを身につけること。ダメな例はスーツなのにスポーツ系やファッション系の時計をつけたり、時計だけ高額な腕時計だったりすることです。また明らかに安そうな腕時計や派手な腕時計個性的な腕時計はやめておきましょう。
女性はシンプルなデザインの腕時計に好印象を抱きやすいようです。

ボールペン万年筆

10583662173_fd5cb46227_n

安物で使い捨てのボールペンでなく金属製などの高級ボールペンや万年筆がいいでしょう。仕事に対して真面目に取り組んでる印象が与えられる小物ですし何より「できる男感」が出てかっこいいと思います。

スマホケース

6330856439_759c9112d8_n (1)

実はこのスマートフォンのケースもっとも注目のアイテムです。いろいろな種類があり選択にセンスが問われるこのアイテム甘くみてはいけません。女性と話すキッカケにもなる小物なのでシッカリえらびましょう。男性人気はレザー、ウッド、プラスチックのシンプルなものです。それもいいですが女ウケがいいのは「かわいい」系「キラキラ」系。
男がかわいいのを持ってることは珍しいので意外な一面としてアピールするのもいいのではないでしょうか。

他にも名刺入れやメモ帳、ベルトなどがありますが、どの小物にも共通して言えることは清潔感を感じさせることと自分に合ったものを選ぶことですね。
男性はこういった小物に関しては気を抜いてしまいやすいものです。
小物はしまっておくものとして油断してると思わぬところで女性に本質を見抜かれててしまいますよ。