女性が好きな5つのKとは?

”女性が好きなものといえば、「5つのK」です。それは、「キラキラしたもの」「カワイイもの」「キレイなもの」「買い物」「記念日」の5つのKからはじまるものです。”


スポンサードリンク

「キラキラしたもの」

キラキラ

女性ってきらきらしたものとか輝くものって好きですよねダイヤモンドなどの宝石はもちろんですが高いものでなくてもキラキラしたアクセサリーなどを好みますし夜景などのイルミネーションや満点の星空など大好きですよね。

「カワイイもの」「キレイなもの」

a0007_000656

正直男性からするとよくわからないのですが、あげるとするならば、カワイイものといえば犬や猫などの小動物だとか赤ちゃんお思い浮かべると思います。そういうのって女性は大好きですよね。

また、女性向けの雑誌などを見てみると基本ほとんど乗っているのがカワイイものかキレイなものばかりだと思います。  

”「キラキラしたもの」「カワイイもの」「キレイなもの」をみると、それだけで女性は癒されて幸せな気分になれるのです。”

「買い物」

男性の場合は買い物に行くときは基本何か欲しいものがあって買いたいもの見たいものを決めてから買い物に行きます。

欲しいものがなければ買い物に行くことはありません。

それに対して女性は欲しいものがなくても買い物に行きます。

そして買い物に行くと楽しい気分になり見たり手に取っているだけで満足し楽しくなるのです。

「記念日」

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N811_teburuniokaretasyanpangurasu-thumb-1000xauto-14633

記念日これに困らせられる男性は多いのではないのでしょうか?

誕生日やクリスマス、交際記念や結婚記念日。

とにかくなんでも記念日にして祝おうとする女性もいます。

女性によると二人だけの特別感が大事だと言います。

その特別な日を大切にすることで「自分わ大切にされてるんだな」と思って安心するそうです。

もしその日に休めなくても電話やメールでひとこと「誕生日おめでとう」などと言っておけば女性も鬼ではないので怒らせることはないと思います。

”女性が好きな「5つのK」少しでもご理解いただけたら幸いです。「5つのK」を知っていれば、ケンカを防ぐことや彼女の機嫌をよくすること、好きな女性にアピールすることにつながるはずです。女性と接するときに、ほんの少し意識してみるのもいいかもしれません。”