女性を興奮させシビレさせるT・P・Oとは?

女性はパチンコ店に初めて入ると性的に興奮するらしいです。

女性からすると金属音やスピードまた男どもの強い匂いにクラクラきてしまうそうです。

他にもこのような喧騒のある場所は、クラブやコンサート会場などです。また競馬やサッカーなどでは叫ぶ時間が限られているので興味、興奮が途切れずに続きません。


スポンサードリンク

場合によっては喫茶店などの静かなところで喋るよりしびれる興奮を感じたり、興奮が持続するところのほうが関係が早く進むこともあります。

766952327_2442410b6d

女性がしびれるT・P・Oとはどのようなものでしょうか?

” 時間帯(T)

週末。遊び心がうずいてくる木曜から土曜日にかけて。

夕刻または深夜。寂しさがつのる夕方と、エッチな気分が高まってくる 23時から2時。

生理の直前と直後 場所(P) 喧騒の中。クラブコンサートが代表例。

街中。幸せそうなカップルであふれている通り。

ラブホテル街。公園の茂み、木陰。 揺れるところ。

船上、ブランコ、ジェットコースター、車。 男の部屋。

ジムなどスポーティブな空間。

ベットの見える位置。 場合・条件 手や肩を抱きやすい場合。

寒い、危険、混雑しているなど。 幸福とか不幸とかが現れる場合。

友人の結婚披露宴のあと。

友人の「夫」が死んだとき、自分の幸せをたしかめたい。

モテる男養成講座 櫻井秀勲

これらのことは女性の良心、常識、理性、たしなみ、礼儀、女らしさ、 教養をはずしてしまう役割があるのでデートを重ねて2度目か3度目を迎える時にこのような形式を踏むと女性をカラダをあずけやすいです。

女性も3度目のデートに対応したことで、男性に性的なことをされることを予想していて、その場合はどこまで許すか女性もだいたいは考えています。

ときにはいやらしいことを空想してカラダがうるんでたりします。

男性としては女性が身も心も開きやすい状態で迎えるべきです。 そんなことを考えずに真面目な人生論や仕事論を語ってしまっては次のデートに応じてもらえないかもしれません。

女性は男性が「はじめからカラダ目的」だったり「いつまでたっても手を出さない」ような両極端な理由でデートを断ったりします。

上品さも下品さも全部感じさせる時(T)・場所(P)・場合(O)を用意してあげましょう。