合コンでのアピールポイント とNGアピールポイントとは?

男性向け3大アピールポイントとは?

男性が 自己紹介の時にアピールすると「女性に興味を持たれやすい」3大アピールポイントを伝えます。

”まず「婚活アピール」です。”


スポンサードリンク

20130619121739-42S

今の時代は不安定で先のことが見えない人も多いのではないのでしょうか?

そのため安定を求めて行動する人もたくさんいると思います。そこであなたが合コンで「結婚については全然考えてない」と言ってしまうと確実に女性たちのチェック項目から外れてしまいます。

今すぐには考えてなくても「婚活中です」と言っておきましょう。

”次に「肉食アピール」です”

IMG_3445

いろいろな情報を調べても自分の経験から言っても「草食の男性がいい」なんて女性には、生まれてこのかたあったことがありません。99%の女性は必ず「肉食の男性がいい」と答えます。とにかく女性は男性の行動に対して積極性を求めてきます。すぐには思いつかなくても自分の中に「肉食」のガツガツした部分がないか探してみましょう。

”3つ目は、「最近あそんでないアピール」です。”

「全然あそんでない」男性の印象も良さそうですが「今までの人生であそんでた時期がまったくない」ひとは「今後遊び出すんじゃないか」と反対に危ないイメージを持たれる可能性が高いです。

ですので「昔はあそんでいたが今は落ち着いた」というのであれば安心できますし「女性の扱いもなれてるんじゃないか」と好印象を与えられでしょう。

3大NGアピールポイントとは?

ここでは男性がよく言ってしまうしかし女性にはマイナスでしかない間違ったNGアピールポイントをあげてみます。

スポンサードリンク




”「忙しいアピール」。”

PAK75_dashsuru20140823110148-thumb-1000xauto-18280

男としては仕事ができるイメージでこの「忙しい」というワードを言ってしまってるひともいると思います。

しかしこの「忙しい」というワードは仕事ができないひとほど口にします。

なぜならいろいろな仕事を抱えていてもできるひとは時間の管理がしっかりできているので余裕があるのです。

女性が男性から「忙しい」と聞くと「いい関係になっても会う時間がないんじゃないか」と思われてマイナスのNGアピールポイントになります。

”次に「寝てないアピール」です。”

これも「忙しいアピール」と似ていますが気を遣わせるばかりで意味がありません。自分も言ったことがありますがNGアピールポイントです言わない方がいいでしょう。

”そして、「二日酔いアピール」。”

”「昨日の夜も飲んでいた」と、交際の幅が広く、付き合いが大変であることを自慢したいのでしょう。”

友達が言っていたことがありますが女性にはNGアピールにしかなってません。お酒も進められないし盛り下がりますし最悪です。このようなNGアピールはしてはいけません。