清潔感のある男のチェックリスト

男性が女性に与えたい印象はなんでしょうか?
男らしさや器の大きさやこころの広さなどを思い浮かべるのではないでしょうか?

白シャツ18573


スポンサードリンク

確かにこれらも特定の女性にはグッとくるかも知れません。
しかし、これらよりもっとも気をつけたいポイントがある。
それは「さわやかさ」や「清潔さ」といわれるものです。
この「清潔さ」は誰もが知る女性にとって何ものにも勝る、大切な印象であることには間違いない。
そしてこの「清潔さ」は運がいいことに努力次第で誰にでも絶対に身につけられるのです。
男のチェックリスト

”「清潔さ」を身につけるために気をつけるべきポイントをあげてみよう。
毎食の後に歯・舌を磨く
においのある食事のあとにはブレスケアをする
2〜3日に一度爪を切る
スーツや洋服にゴミ・汚れがつかないようにする
ワイシャツは毎日洗濯する
肩にホコリやフケが絶対に乗らないようにする
ヒゲは毎日剃る
鼻毛が出ないようにする
髪型は毎日整える
汗をかいたり、テカリが出たらフェイスシートでふき取る
肌が乾燥しないよう、保湿する
常に臭いに気をつける、スーツリフレッシャーなどを使う
常に靴をピカピカにしておく
机や自分の周りにゴミをおかない
目やに、目の充血は目薬を使う
以上は最低限絶対に守ってほしいことだ。”100%確実にモテ度がアップする最強の恋愛術 青井玲

スポンサードリンク




このチェックリスト、「こんなに守らないといけないの」自分もそう思いました。女性にもてる人たちはこの項目の数多くを実践しています。実践できてない人もこの項目ができるほど女性の第一印象が確実に良くなっていきます。チェックリスト多くても習慣化してしまえば実践に苦しむこともないでしょう。
自分の身近な女性もちょっとしたことでも敏感になって「生理的に受け付けない」と言っていたことがあります。
この「生理的に受け付けない」理由のほとんどが「清潔感がない」と感じられてしまうことです。

OOK8445_goukonnmsuto-thumb-1000xauto-18950
この「清潔感」。
誰もが努力次第で確実に手に入れられます。
この男のチェックリストを使って「清潔感」のある生活を是非楽しんでください。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサードリンク



このページの先頭へ